人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツ中心の生活

最近ホントにはまっちゃってます。
ブログの更新さぼってたのもダーツのせいですwww
まぁさすがにそこまで時間切り詰めて投げてるわけではないけれど、でもいつも頭の中にダーツのコトがありますねぇ。

またまた最近ダーツを購入!
今回買ったのは、TigaのKabutomushiです。
バレルの後方に深くて間隔の広いリングカットが、前方には浅めのリングカットが施されてます。形状としては、まぁフツーのスタンダードタイプです。
今までにストレートタイプ(HarrowsのMagnetic)、トルピードタイプ(BottelsenのGT Stubbise)と使ってきたんですが、今回のが一番しっくり来る感じです。

本当はTripleightのUltraかJonny Type2あたりを考えてたんですが、知り合いが持っていて試しに投げさせてもらったところ、フィーリングが良かったのでその人から中古で購入と言う感じになりました。

やっぱり腕や精神力ももちろんだけど、投げやすいダーツを選ぶのも上達のポイントかなぁと最近思ってます。ホント今は投げるのが楽しくて仕方ないです。

今日は・・・これから夜勤なので投げには行けませんが、週末の大会に向けて明日以降は投げに行きたいなぁと思ってます。
by la_coruna-ferrari | 2006-06-07 20:45 | ★Darts
<< 大会終了 Chaotic Origin ... >>